見出し画像

ゆきまるさんにアイコンを描いていただきました

先日、フォローさんのアイコンが、とても素敵なイラストに変わっていたのを拝見し、その作者のゆきまるさんに依頼して、私もイメージイラストを描いていただきました。

初めましての状況からの依頼だったのですが、ショートカットに赤い眼鏡の注文から、記事を通してのイメージをふくらませてイラストを仕上げてくださりました。

ゆきまるさんという、あたたかいフィルターを通して、描いてくださったイラストは、私にはもったいない位、大人可愛い仕上がりで一目でお気に入り決定。即、アイコンに使わせていただいています。
大切にしている「わ」の文字や、wit☆の名前から目に星を入れてくださり、細やかな配慮がまた嬉しいです。

ゆきまるさん。この度は、アイコンを描いていただき本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?