見出し画像

タムくんラストスパート-ハッピーマムアン制作日記その13-

3/30

締め切りの31日まであとすこし、、、

今日もタムくんから続々と線画ラフが届いています。

タムくん「最後ね」

ついに最後の1枚が届きました😭👏

みかみさんからは「とってもいいですね!!!!また読み返したくなりますね!」と感想が。

まだ読んでいないのに、このラフを見ただけでまたマムアンちゃんに会いたくなりました💛

こうして最後の線画ラフまで届きました が、

提出するデータは、色をつけたもの🎨

予定ではあと1日で頑張って色をつけてもらわなければなりません😱

(しかし、31日は音沙汰がなく…)

4/3

タムくん「おわった」

全てのラフに色がつき、締め切りをすこし過ぎてしまいましたが、無事に全てのイラストの提出が完了しました!

このイラストたち、どんなふうにレイアウトされるんでしょうか?

皆様のお手元に届くまで、もう少しお待ちください📚

**

発売日が決定しました!**

2020年5月23日に発売予定です☺️

このnoteをカウントダウンがわりに、お手元に届くのを楽しみにしていただけたら嬉しいです😁

ご予約はこちらからどうぞ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?