コスでの初参戦

16日
和楽器バンドのライブ行ってきました

我2016の大新年会が初参戦でしたが
黒流さんコスでの参戦は
今回が初でした

元々は姪を連れていく予定でしたが
それができなくなり
泣く泣くチケットをキャンセル

それを聞いた仲間がVIPチケットを
わけてくれました

全体を見たいからという理由?で
何故か2列目を渡されました
(仲間は5列目へ)
しかも黒流さん真っ正面

今年1番の席です
しかも我初コス!

我がわかるくらいはっきり
見てくれることはなかったけど
(バチでさしてくれたことはあった)
無理してコスして良かったなと
次からは、じっくりみてくれるような
クオリティで参戦したいと
決意することはできました
見た目おばさんでも
見て貰えるように頑張る!

あとほかのメンバーも
せっかく来てくれたのに
黒流さんに集中するあまりに
(和太鼓やってるのもあるので集中してしまう)

大さんには、気を使わせて
しまったかなぁと(´×ω×`)
だいさん、ありがとう

多分、町屋さんも私の前に
たつことはありませんでした
町屋さんもありがとう

べにさんとあささんは
自分を見ろーって感じだったのには
笑顔になりましたw

ゆうこさんがもしいたら
どうだったんだろうな
多分立たない
見て笑ってくれたと思う
(総会1回目渋谷のときのままなら)

今回のライブは
いーあーるふぁんくらぶで
黒流さんの気持ちの強さと
流れてくる鈴華さんの声に
涙腺崩壊するわ

町屋さんのおもいのつよさの声にも
涙腺崩壊してしまいました

そして不思議なのは
聖志君をほとんど見なかったこと
聖志君の何かを感じたのかなぁ
とおもいます
それがわかるのは次のツアーかな

今回の札幌のライブは
自分のこれからを
決めるいいライブでした

努力重ねていきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?