2月ですね

曜日を決めて1月から投稿増やす予定が
出来ないまま2月に入りました

1月は何かと忙しい月でした
誕生日、免許更新、和太鼓の稽古
まぁいろいろ(´・ω・`)

2月こそ、始めたいなぁと
思ってますがどうなるやら

今の仕事以外に収入を
増やしたいのですが、ないヽ(´ー`)ノ

一つづつやっていきます

今月はまず明日急遽決まった
町屋さんとべにさんのユニットの
ライブへ

八重流道産子部としては
お花をお届けすることになりました
どんなおはなになってるのか
すごく楽しみです
まぁ私は仕事から直行なので
まにあうのか!

5日は和太鼓の稽古
プラス1時間も入ります

基礎練は地道にやってますが
股関節の硬さが今はネックに
なってたり、伏せうちが上手く
できないなどなどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?