6月

昨日、父方のばあさまの49日法要が
終わりました
ばあさまに関してはこれで一区切り

Xに関しては
今、やってる事が終わり次第
年内中に全て撤去することにしました
見たくもない記事が多すぎて
好きじゃない。゚゚(´□`。)°゚。

とりあえずはインスタonlyの予定だけど
ブルースカイ?を本格的に
始めるかは悩みどころ(* ॑ ॑* )

まぁここをもう少し
使い勝手良くしようかなぁとは
考えてます
なんかもったいない(๑•̀ㅂ•́)و✧

和楽器バンドも今年で活休です
今の心の中はすごく落ち着いてます
好きな音ではあるので
今までの曲を聞き返し?つつ
待とうかなぁと思ってます
やることはそれなりにある( '-' )v

料理というおおきなカテゴリーの
中で私の好きな物があります
紅茶、イタリアン、腸活、麹活?
まぁそれを深めたいなぁと
出来ることから始める準備中

あとは英会話かぁ
付随してイタリア語
少しづつはじめるでいいかと
思ってます
コツコツ大事( '-' )v

あげてみると色々あるよね(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?