見出し画像

Get Wild

大大大好きな曲。
どのくらい好きかというと、地球上のあらゆる楽曲の中で1番好き!
音の煌めきがたまらないのだ ✨

たまたま見た ↓ 

当然 A !
私がまちがえるはずない!
毎 日 聴 い て る も の ! ! !

ま~、毎日聴くようになったのは先月半ばあたりからだけど (ぬこ様の
ブラッシングのテンポに合うのでw)、小学生以来かれこれ1万回くらいは
聴いてるんじゃないだろうか?

数えきれないバージョンのアレンジがあって、アルバムも出ているけど、
オリジナルが最高。
あのシンプルでクールなイントロがいいのだ!


そして、昨夜久しぶりに 「世界ふしぎ発見」 観たら、なんとエンディングで
流れてた!
いつのまに 「世界ふしぎ発見」 のテーマソングになったんだよ? と思ったら
昨日限定だったみたい?

でもほんと、全地球生命体にとって普遍的な名曲だと思うのである!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?