見出し画像

3人目のアンナちゃん様 到来: 『アンナ・コムネナ』 第3巻

3人目のアンナちゃん様がようやく我が家においでくださいました。

前2巻は大学の生協書店で取り寄せしていたのですけど、
デジタルの特典が欲しくてアニメイトで購入。
(特典だけは発売日の18日になって即アクセス可能になりました✨)


こ、これ ⇓ まさかのまさか 😂


それから、このツイートの意味が即分かるページがありまして 💧


それにしても、今回は特に、心に沁みる言葉が溢れていました。
大好きな作品なのですが、涙が出たのは今回が初めて。
アンナちゃん様もヨハネスもアクスークも、子どものままではいられない、
引き返せない道を歩み出した姿が描かれていたからかもしれません。
(これはやはり、書評とまではいかなくとも、がっつり感想書いてみたいな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?