やらかした。

やらかしたと言っても、婚活でではない。
平行してやってる転職。
結構いい職務経歴書書けたと思ったら、WEB試験でエラー。今日が締め切りなのでロック解除依頼しても間に合わない。
デモ画面でエラーが出ないか確認してからやれとなっており、バッチリ?エラーが出たのに進めてしまったのだ。
何かいけるかもと思っちゃったんだよね。
先方にメールだけ送ってみた。
期限過ぎてるから、ロック解除してもらえないだろうなあ。もし、してもらっても、ちゃんと説明読んでない奴、ギリギリに受験する奴認定か。。
受かる気分でいたのに。
もう一個の方の試験に向き合わねば。。

なーんか、こういう強引&何とかなるってのが出る時あるんだよなあ。単純にホルモンバランスの関係か。まあ、ただ転職関係やってたら、婚活は忘れられるな。忘れちゃダメなんだけど。
お祈りメールが来るんだろうけど、落ち込まずに、転職登録できるみたいだから、ちゃっかりやろうかな。
普段の人事側の視点だど、ヤベー奴なんだけど。
あー!結局は、パソコンが悪い!!本当!そのせいなんだからなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?