初めてのアポ

マッチングした人と初めて対面。
10歳くらい上の人。同年代に比べたら若くは見える。けど、おっさんやな〜というところもやっぱりある。
色々話して、共通点あったりなかったり。
年齢差もあるし、結婚までは行かなさそう。けど、また会うのはありかな。いいお兄さんとしてはよいかも。
向こうにも好感触っぽい。それなりに気に入られた感ある。
いい意味で性格悪そうな人だった。私と似てるね。
コーヒーだけして別れたけど、ご飯も食べてみるか。会ってみないとわからない部分もあるね〜。
解散して、家への帰り道。ナンパされた。
多分10くらい年下の男の子。飲みに行っても良かったかな〜。逆に、それなりの会社の子っぽかったし??危ないか。
まあ、でも、今日は何か女性ホルモン出せたかもしれん。会いたくない人には無理やり会わないけど、異性と会うって、自信を満たすというのは大事だなーと再認識。逆に、使われてる立場の時もあるんだけど。とりあえず、ヒール履いてた足が痛いし、寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?