君に恋した🩵🤍White Collection

1126,28,30の日替わりアイコンプライズです👶🏻
12月のクリスマスシーズンに使えるように用意したつもりなのでクリスマス仕様多め*↟⍋*↟
おひとりずつお絵描きが違う1枚1枚がオリジナルのアイコンになってます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
ルームデコ獲得までの道のりを応援してくれた皆様に少しでも感謝の気持ちが届くように1枚1枚丁寧に想いを込めてご用意させて頂きました🤍
感謝の気持ちがちょびっとでも届きますように💌

応援ありがとうございました🎀

画像下の数字は応援してくれた日付です📅
一定の応援を頂いた方へのお礼は17TLにて綴らせて頂いたのでこちらでのお礼コメントは簡潔にしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

もし、誤字あったら誠にごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦

📮保存方法
画像を長押しして保存 or スクショ保存


📮イヴたそ

30日金枠✨応援できる!てなった瞬間全力で応戦してくれるの本当に頼もしくて一途に好きでいてくれるの伝わってきてすきですいつもありがとう💌


113O

📮おつき

28日金枠✨1日限定マイイベ企画盛り上がらなかったら…て不安を払拭してくれたのはあなただったって知ってた🤭?定期作成、ギフト応援ありがとう💌

1128

📮かりちょ

唯一の大当たり✨まさかまさかの中大当たり🙈‼️久々に会えてちゃぶ台返しではなく大優勝( ✌︎'ω')✌︎もうハズレ枠とは言えまい😼(?)チャレンジありがとう💌

1128

📮おきくん

両日ドデカ応援✨久しく会えてなかったけど、最近連日会いにきてくれて応援いっぱいしてくれて「おジョジョの舎弟ですから」といつでも着いてきてくれるのが嬉しいんだよ〜🥲応援ありがとう💌

1126
1128

📮ポンちゃん

ぴったんこカンカンな救世主✨あともうちょっとだけど…11月中の達成厳しいかも…な歯痒い場面でドデカチャレでほぼぴったし達成‼️謎に包まれしポンちゃん🥲ありがとう💌

113O

📮ぽんち

仕事終わりすぐ会いにきてくれるのきゅん✨基本付きっきりで一緒に過ごしてくれるのほんとにほんとに嬉しいんだよー🥲予定を上回る応援で日替わりも限定もゲットありがとう💌

1128

📮むらき

26日金枠✨ルームデコを集めるきっかけになったイベ初日、いろんなギフトをみせてくれつつイベントギフトもありがとう💌

1126
1128

📮.明夫.ちゃん

アイコンAI気づかなかったよ😃✨また一枚アイコン増えたね🤭じわじわアイコン触れてるの地味に嬉しい何気対戦クソコラアイコンも気に入ってるけどwww月末会いにきてくれていっぱいチャレありがとう💌

113O

📮教祖サマ

夜はレアキャラ✨まさか月末の夜に会えると思ってなかった🤩月末挨拶したかったから嬉しくて内心小躍りしてた🕺wwチャレもいっぱいありがとう💌

113O

📮グレたん

.📮えなめる🤍🎀.の頼もしお兄ちゃん✨なんだかんだちゃーーんといろんなところ見ててくれて、応援してくれる優しいお兄たま😌今回も応援ありがとう💌

1126
113O

📮けんた

.📮えなめる🤍🎀.のパパーーーーーーッッッ✨2枚プライズ獲得してくれてる貴重な1人👨アミ様になってくれた時とっても嬉しかったしすぐにこうしてまたアイコンお渡しできて娘はによによです🤭応援ありがとう💌

1126
1128

📮ずっきー

初めての実写プライズ⁉️✨たこ焼きマイイベの時もゲットしてくれて、2枚目のプライズだね〜( ˶ᐢᗜᐢ˶)🎶実写は初‼️1日限定連チャンでゲットしてくれて応援してくれてありがとう💌

113O

📮クロちゃん

初プライズ✨中チャレほんとにほんとにうれしかった🥲最近欠かさずきてくれてとても嬉しいし、コメントは控えめだけどでも配信しっかり聞いててくれてるんだなってわかるよ🤭プライズゲットありがとう💌

113O

📮50年さん

プライズゲットしてくれて嬉しいな✨毎配信、予定があ時でも極力顔をだしてくれたり、こうしてイベント出る時は応援してくれて私本当にうれちい😚ありがとう💌

1126

📮くらげたん

なんだかんだ応援してくれるよねぇ✨ツンデレなくらげたんだけど応援してくれたり、黒金保ってくれてたり応援の気持ち伝わってるゾ😉ほんとにいつもありがとう💌

1126

📮かずき

思いやりに溢れてる屋さん✨いつもデイリー気にしてみててくれたり、この日も11月で達成したいっていう気持ちに寄り添ってくれてプライズゲットもありがとう💌

113O

📮ゆた坊

初めてアイコンゲット屋さん✨会いにきてくれた時、必ず何かしらギフトくれて「えな坊🙋🏻‍♂️」てコメントしてくれて嬉しい屋さんです。エヘエヘ。あとアイコン何かな?って勝手に楽しみにしてる隠れゆた坊ファンだったりする🤭
この日は日替わりプライズ獲得してくれてとっても嬉しかった🙈応援ありがとう💌

1126


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?