見出し画像

パリより大判、冬のストールをアウターの様にまとう!ジレ・ベスト風コーディネート

最近アウターを着る機会が減っているわたしは、ストールのコーディネートが多いです。

急に寒い時など、
肩にはおったり、
ぐるぐる首に巻いたり、
膝にかけたり、
とっても便利です💓しかもヨーロッパインポートですので色合いがほんとオシャレですよ。

本日はストールを洋服、ジレ・ベストの様にまとうファッションをご紹介させて頂きますね。

肩から羽織ってベルトをすれば、ベストの様なコーディネートになります。
たっぷり!後ろ姿もステキ。
こちらはリバーシブルなので気分でどっちの色を多くこせようか、2倍楽しいですよ!
もちろん。マフラーみたいにぐるぐる巻きもOK

続いては、
モードな雰囲気がカッコいいストールです。


デキル女風😎にモードな感じはどうかしら
グリーンとグレーの切り替えがオシャレなストールです

そしてこちら、
ピンクとベージュのレオパードが可愛い大判ストールです。


色合いがほんとステキ💓
フリンジ感も良いし、暖かいですよ

最後は、シックにアシンメトリーの大判ストールです。

アシンメトリーなので、普通に巻くだけで収まりが良い!ストール巻くの下手です〜っと言う方にもおすすめです。


いかがでしたでしょうか〜
今年の冬は暖冬と聞いてるので、ストールなど羽織ってお散歩、お出かけ良いかもね


コーディネートなどのご質問
お気軽にLINEやコメントくださいね💓