残念なお知らせ。

公式サイトにもある通り、スカパーアダルト放送大賞2022において、YouTubeでの高評価数は一切カウントされないことになりました。

私もこの件を知らされた時、ただただショックでした。
皆様からひとつひとつ愛を紡いでいただいているものだと捉えていたので、それが無効になってしまうのは、残念でなりません。

誰が悪い、というのではなく、このような結果になってしまったという事実は覆せないですし、正直悔しいです。

しかしながら、ノミネートが発表され、投票が始まって、YouTubeの公開とともに、高評価を押してもらったファンの方お一人お一人のお気持ちは、しかと受け止めています。

高評価を押してくださったファンの方に、申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちが交差していますが、落ち込んでいる暇はないですよね。

この件が、また次のスカパーアダルト放送大賞がより良くなるための事だったと捉えて、残り少なくなってきた1日1日を大切に。

残り数日は投票のみでの応援にはなりますが、全て受け止めたいと思いますので、最後まで一緒に乗り越えてほしいです!
よろしくお願いします。


伊東める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?