見出し画像

必ず。

私は、日本でA◯女優として活動させていただいていますが、おわかりの通り、近年女優競争率もかなり上昇傾向にあります。

さまざまな垣根を越えて、第一線で活躍されている人気女優さん方や、デビューしたばかりにも関わらず大人気な新人女優さん方に比べれば、私はまだまだ実力不足ですし、知名度の浸透率の低さは重々理解しております。

私は、日本だけでなく、
"台湾や海外で名の知られる女優"
になりたいです。
というより、"必ず"そうなる決意でいます。

私だからこそ、台湾のハーフである私にしかない武器があるはずなのに、その銃を持ったままで、微動だにせずその場で立ち尽くすくらいなら、いっそその銃で自害したほうがマシです。
自害するためにこの世界に入ったわけでも、ただ淡々と時が過ぎるのを待つために、この世界に入ったわけではないですから。

実は、ありがたいことに、台湾や海外に向けて発信する作品などのお仕事に、これから少しずつ関わっていけそうです。
私だからこそお仕事をお願いしたいと思ってもらえて必要としてもらえることは、本当に心から感謝しています。

このご時世が落ち着いてから台湾の家族に会えるときまで、この夢は諦めきれないです。

スカパーアダルト放送大賞2022が終わったその後も、A◯女優 伊東めるとしての活動は、これからも常に更新し続けていきます。

私の背中を押してくれるあなたの存在と言葉に、必ず恩返しすると約束します。

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?