見出し画像

微力ながら。

本日、新宿租界さんの炊き出しに、微力ながら参加しお手伝いさせていただきました。

雨が降っていたこともあり、冷え切ったような寒さで、その寒さを肌を感じながらも、みなさんお優しく接してくださるので、心温まる時間を過ごさせていただきました!

本日の炊き出しメニューは、豚汁とダシご飯でした。

配り終わった後は、私も、豚汁とダシご飯をありがたくいただきました。本当に美味しくて、冷え切った身体に染み渡るような、そしてどこか懐かしさを覚えるような、優しいお味でした。

同行してくれたマネージャーあちこも、ありがたくいただいておりました。

寅太郎さんと📷

新宿租界の皆さんと📷

いとめるポーズまでしてくださって、ありがとうございます!♡
皆さんがこれから応援すると仰ってくださり、とても嬉しかったですし、私自身も期待に応えるよう益々精進していこうと思いました!

こういった貢献活動に、私で良ければ今後もぜひ参加させていただければと思います。

皆さん、お疲れ様でした。
まだまだ寒さの続く季節ですので、どうかお体にはお気をつけください。


素敵な出会いを、ありがとうございます!☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?