見出し画像

イエス様の愛の質
イエス様誕生を祝うクリスマスは如何でしたか?
イエス様の愛の質、愛のレベルが世界に影響を与えました。
真の愛が世界の歴史を変えました。
私自身の愛のレベルはどうでしょう?
私たちの愛のレベルが今後の世界に良き影響を与えることを願います。

四大心情圏
天法に従って言うと、子供たちへの教育は重要です。
四大心情圏の教育です。地上にいる間に経験すべく、父母の愛、夫婦の愛、兄弟姉妹の愛、子女の愛を経験する事を教えて下さい。

愛の力と原理の力
原理の力で成長して軌道に乗っている電車に例えられます。外からの大きな力によって脱線する可能性を考えてみて下さい。
愛の力を原理の力よりも大きく創造されました。
誤りの愛の力が未成熟のエバに襲い掛かったのでです。横からです。

食事
食事はじっくりと時間をかけて一つ一つの食材に対して感謝して食べるのです。じっくりと味を楽しんで食べるのです。見せかけの外的な食前の祈りよりも重要です。
食事は食べるだけの時間ではありません。家族との会話を楽しむ時間です。
最初のスプーンは神様のため
2杯目は真の父母のため
3杯目は人類のために食べるのです。

数字
蘇生、長生、完成などの3段階、条件は一定の数理的な蕩減条件が必要です。数理に対して敏感になって数理に働く神様を感じて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?