見出し画像

模範的家庭になって祝福を拡散しましょう!

お母さんは家庭の中心です。お母さんが柔かで、笑顔があれば家庭は平和です。兄弟姉妹の関係も良くなります。夫婦の関係はもちろんのことです。お母さんを喜ばすのは旦那さんの役目ですよね。
夫婦仲良くすれば子供たちは幸せなんです。

淫乱の思いがあなたの霊人体を罪へと導きます。淫乱の思いが霊人体を通して身体の罪、肉的堕落へと陥れるのです。

霊人体がより清く、純粋に保つには御言を学び、精誠祈祷が必要です。常に霊人体を清く保ちなさい、淫乱の思いを無くしなさい。

過去の6000年誰がメシアに会えましたか?私たち祝福家庭が再臨のメシアによって血統転換された1世です。
三大祝福を考えてみて下さい。
個性完成した後は、家庭完成、家庭完成するだけではなく、モリテイプライ、繁殖することです。祝福家庭として祝福を伝えることが繁殖することです。
祝福家庭は自分を誇って、多くの人に述べ伝えることです。
私たち統一運動が広がるスピードが遅すぎるのは、見せることができるモデルになっていないからです。原理を実践して模範にならないといけません。妻、旦那さんを愛し、実の父母を愛し、義理の父母を愛し、兄弟姉妹、親戚を愛し、隣人を愛することで模範的家庭になることが重要です。どれだけあなたが教会に入ってから変わったかを見せるのです。どうやって旦那、妻を愛するのか?子供を愛するのか?全て原理を実践して魅せるので、私たちは真理を知って、真の愛を知っているのです。後はただ実践するだけなんです。

非原理世界の家庭を見れば、地獄の様です。家庭が崩壊しています。不幸が家庭から始まっています。
全ての情報はインターネットを通して入ります。多くは悪なる影響を与える内容です。そんな影響を受けていてはダメです。サタンの支配する淫乱の世界の影響を受けてはダメなのです。

真の愛を中心とした祝福家庭が幸せになって多くの人に伝えないといけないのです。
私たち祝福家庭が文鮮明・韓鶴子の素晴らしさを世間に見せるのは私たちが変わった事を魅せるだけのことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?