見出し画像

祝福を受ける目的はなんですか?理想の家庭を築く事です。胎教が重要です。

地上で経験した真の愛をだけ霊界に持っていけます。父母の愛、夫婦の愛、兄弟姉妹の愛、子女の愛の四大心情圏を経験しなければなりません。家族が愛の訓練の場所です。

神の戒めを守らなければ成りません。
堕落はこの戒めを守らずに起こりました。
堕落した瞬間、本心が目を開け、良心の呵責と後悔の思いが湧きました。
救われる為に神様はアベルをおきました。アベルを通して神様に通じるように置かれたのです。ですから全ての決定はアベルを通して行うことで成長するよになっています。自分を中心として決定してはいけません。

祝福家庭は原罪を脱いで、生まれ変わった立場です。そこから新しい血統が出発します。

祝福を受ける目的はなんですか?
真の愛が最も優先されるのです。外で働いでお金が溜まっても、家族を忘れたらダメです。子育てが重要です。精誠条件が必要です。真心を込めて子供を育てるのです。
最も重要なのは理想の家庭を築く事です。親孝行息子・娘を育てることが最も重要なんです。それが祝福の目的です。

子育ては胎教時からはじはります。精誠を込めて胎児に接さなければなりません。夫婦が仲良く愛して、胎児が育つことを喜んでまたなてればなりません。この10ヶ月間が重要なんです。
お母さんの考えや、経験が影響します。穏やかで愛に溢れた生活をして下さい。旦那さんは最大の愛を注いでください。

偉大な歴史上人物の背後には偉大な母親がいます。精誠を込めて育てた母親たちです。

子供を産む前の新婚生活での夫婦の関係が重要です。精誠を込めて愛し合うことが重要です。そして胎教期間の愛が重要です。
その期間を心から愛する心情で過ごすことで生まれてくる子供の質が決定します。生まれてから変わることはより困難です。

心が変われば血統が変わるんです。
あなたの心情の変化が後孫に影響するのです。
心情が成長すれば家族の雰囲気が変わり、子供、孫へと影響を及ぼすのです。遅すぎることはありません。

今からでも心情を成長させなければなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?