見出し画像

私を今まで育ててくださった真の父母様

アダムとエバの堕落以降人類歴史を通して脈々と流れている罪の血統は、性的不品行を繰り返してきました。その血に流れる罪を心から悔い改めで、再臨のメシアによって血統転換を許された祝福家庭は感謝して、過去の歴史的な罪をそぎ落としていって下さい。

説明


未成熟の成長期間が必要でした。その間に神様から与えられた戒めを守るという責任分担を全うして初めて完成するのです。
ですから子供たちをしっかりと信仰を教育して、純潔を守ようにしてあげなければなりません。食べてはならないと言うだけではなく、どうしてダメなのかをしっかりと説明してあげなければ成りません。何をして、何をしてはいけないかを教えてあげる時もおなじです。何がベレフィット(利益)で何が損害する可能性があるのでダメなのか?を説明してあげなければなりません。ダメなことをしても罰を与えるよりどうしてダメだったのか愛を持って諭してあげなければなりません。

路程


真の御父母様の歩まれた道を思えば、自分の辛さや苦しさは神様と真の父母様によって癒されていくのです。
人間を創造された全知全能の神様であっても、人間に責任分担を与えた為に、堕落行為に干渉できず、自分の前からいなくなったアダムとエバ、そしてその子孫たち、子供たちの中からサタンの血統から再創造の摂理を4000年続けてこられ、イエス様を地上に誕生させることができましたが、イスラエルの不信によって十字架に掛けられ、霊的救いのみにキリスト教を通して2000年かけた血の犠牲の路程を再臨のメシアを送られました。

真の御父母様は私の父母だと感じるのです。どうしてか、私の肉の両親よりも、多くのことを教えてくださり、私の人生を大きく成長させえてくれた愛を感じるからです。

個人的


メシアとの出会いは個人的なものです。文鮮明・韓鶴子総裁がメシアであろうがどうかは問題ではありません。私の人生にとって多くを学び、成長させてくださったお二人に心から感謝をし、私個人にとって父母なんだと言う実感があります。愛を感じるからです。
頭で理解するより、心で感じているからです。人を愛して。許して他人の心に寄り添って、共感して、共に喜び、共に悲しむことができる、私の人格まで変えてくださり、妻を愛し、子供たちを愛することができる自分になった事実を心から感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?