見出し画像

太鼓の達人 上達法(初心者向け)


1.まず何をすればいいか?

何をするかですが

ゲーセンに行って
太鼓の達人をやりましょう!


なんだそんなこと分かってるわ!って思うかもしれませんが、あなたはまだ下手くそです!

太鼓の達人というゲームを上手くなるにはやるしかありません!

これを分かっている前提で
練習法をお伝えします。


2.練習法

多分皆さんが一番気になっている

練習法ですが、

どこでも太鼓の達人をしましょう!!

YouTubeのキャプチャ動画や
cs(家庭用)やアプリ版など
どこでも太鼓の達人をしましょう!

筋トレとか
シングル練習とか
ロール処理の練習とか

別にやってもいいです

ただ成長スピードは遅いですし
変な癖がついて後々(玄人以降)困ることになるかもしれません


3.一番大切なこと

一番大切なことですが

太鼓の達人を楽しみましょう!!


自分は、初めて触れた時には「愛唄」のおにを
友達と一緒にやり、負けました!

そこからそいつに勝つために学校帰りゲーセンに行き、休みの日には、午前9時〜午後6時までいたりしました


太鼓の達人をすごく楽しんでいました


自分は、楽しんで太鼓の達人をやっていれば、
「十段」までは取れると思います!
やっていくうちに
ここどうなってるんだろう
叩けるようになりたい」など
気づいた時には上手になっています!

初心者の頃は太鼓の達人を楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?