見出し画像

りな🌹微工ロ・プロフ

こんにちわ🌹

Xで日々の想いを発信している、アラサー独女の🌹りな🌹です。

https://twitter.com/ri_na_0310

自己紹介noteはこちら☟

「難病持ち×独女を貫く」発信をしているのですが、心が繋がったセフレも探しております…。(本当はこちらがメイン。笑)

今までマッチングアプリで出会ったり、友達の紹介で合コンや街コンなんかも参加してました。

だけどそういう場って、生涯のパートナーを探している人がほとんど。

私みたいな考え方の人って少数派で…。

仲良くなって、私の考えや価値観に共感してくれても、やはり彼の期待に応えられないという事で(結婚や子どもを持つということ)
お別れするということが何度かありました。

だからね、Xでセフレを探しているんです。

身体だけの関係を求めている訳ではなく、心も通じ合う関係を求めています。

そこで、私の性へきと言いますか、こんな事してくれる方が好みだよーというのをまとめてみたので、何個当てはまるか教えてください♡

【共有の時間】
・話を聞いてくれる
・自分の考えも話してくれる
・私の価値観に共感してくれる
・お互い1人の時間も作る

【セ】
・優しさと激しさをくれる
・キスや触れ合いは多めに
・一緒に色んな事をしてくれる
・痛い苦しいことはしない
・週に1回はしたい
・長めに入れて抱き合ってくれる
・好きな体位は正常位
・この時だけは私のすべてを肯定してくれる

きす魔だし、ベットの中では…すごく甘えます(笑)
相手がきもちよくなってくれるのが好きなので、たくさんご奉仕もするタイプ。

いつかこのnoteを読んでくれたフォロワーさんと、素敵な時間が過ごせるといいなぁ~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?