見出し画像

タイミーを体験してみては?

面接不用、紙の履歴書不用【アプリ内に簡単な登録はあります】で時間がある時手軽に働けて収入が得られるタイミー

実際に体験してみては?

と感じます。
では、実際どんな場面で活用できるのか持論を書いてみます。

1.未経験、未体験の業種へのチャレンジ
2.興味があった企業で様子見勤務が可能
3.スキルアップ、新しいスキル取得
4.リフレッシュ、リハビリのため

以上四点を挙げてみました。

タイミーには様々な業種から募集があります。
コンビニ、飲食店、倉庫、工場、量販店など等

中には、誰もが名前を聞いた事があるお店やレストラン等普段利用しているお店もタイミーで求人募集していたりします。

私は普段某お弁当チェーンにて働いていますが、昨年某回転寿司チェーンで3日程タイミーしてきました。
その際、あの大量のお皿はどうやって回収、洗浄しているのか?生ものを扱う衛生面等かなり勉強になりました。

体験出来て報酬まで貰えるなんて!

素晴らしいと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?