見出し画像

打倒chillへの道のり #3

はじめに

このノートは基本経過報告用です
あとは、自分が後で見返して、こんなことしてたなーとか思い出す用にします

2024/3/28今日のリーグランク

覇王維持と降格をグラグラしてます
最強戦みたいにバンジーじゃなくて、メリーゴーランドですね
はい

アイテムとAランクはこんなもんです
少なすぎるからこっから貯めてかないとなぁ

個人的なモチベ維持の目標としてはコイン300万、経験値カンスト、他球団のSの極10体、くらいにしておきます

達成できない目標は夢になっちゃうので😐

なんだろう、始めて3個目にしてすでにやり切った感がすごいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?