見出し画像

打倒chillへの道のり #1

こんばんは!

初めまして、と言ってもおそらくFFの方しかご覧になられないと思いますが💦
改めて、wiseと申します
この度、暇すぎてnoteを始めてみることにしました(≧∇≦)
とは言っても、自分は極度の怠け者なこともあって、もしかしたらそのうち自然に更新がなくなるかもしれません。
一週間後にいなくなってても怒らないでください😰
しかし、母に何度も叩き込まれた「考えるより行動に移せ」に倣って、やってみなければ何も始まらない、ということでとりあえずやってみようという思考に至りました
至らないところばかりだと思いますが、よろしくお願いします🤲

なぜnoteを始めたのか

まあしかし、なんでこんなめんどくさがりの自分が書くのにある程度時間のかかるnoteを書いてみようと思ったのかって話ですよね
それは本日chillにも加入したこの方の影響です

間違えました、こっちです

多分この写真だけでほとんどの方はわかると思いますが、一応念のため

裏でロクナナさんのスペース流しております

そうです!克んさんです!
一応補足で説明をさせてもらうと、初参戦の純正最強決定戦で驚異のBest100入り、そして記憶に新しい前回の最強戦では13位という好成績を残された、まあすごい人です(語彙力)
先日、克んさんのnoteを拝見させてもらった際、「こんな面白い文を書ける人がいるのか....」と思い、自分もみなさんに笑いを届けられれば!と思い、始めようと決めました
しかし、書く内容は違うといえこれは一種のパクリです
「どうせ断られるだろうな....」と思ってダメ元でDMをしてみた結果....

えっ

なんて優しいお方でしょう🥹
高校生の自分なんかにも優しく接してくれて、さらに楽しみにまでしてくれている😭
本当にありがとうございます!
とは言っても自分に克んさんのように漫画のワンシーン(?)みたいなのを引用して笑いをとる的なことはできないと思うので、日記的な感じでnoteを書いていきたいと思います。
多分、全く面白くはないと思いますがご了承ください🙇

このnoteの方針

自分のnoteの方針かつプロスピの目標としては、タイトルにもある通り「打倒chill」です
今回話させてもらった克んさんの他にも、今回同じく新加入されたみつきさん、みんなの師匠ロクナナさん、2大会連続MVP経験者のいちたけさん、など数えきれないほどの上位勢の方がいます
まあ、そうとは言っても最強戦は運も絡んでくるゲーム
そう簡単に上位にchillの方は集まるはずありません😤
いてもBest100に3人ほどでしょうね

流石だなぁ
MVPアイコンすごいなぁ....
はい、これで3人なので終わ....
あれ?
3位!?
2位!?!?!?


調べてみたところ、今回の最強決定戦ではB9に3人、Best100には7人ものchillの方がいました
このままだとB9の半分以上がchillで埋め尽くされてしまう時代もそう遠くはありません😱
なのでこのnoteには自分の「打倒chill」への軌跡を載せていきたいと思います🫡

さいごに

まあ、こんな感じでマイペースに進めていきたいと思います
不定期更新ですが、自制のため一週間に一回という目標でやっていきます
多分語法や句読点の使い方なども下手くそなので読みづらいと思いますが許してください🙇
自分自身、文を書く才能がないのでほんとにつまらないnoteになってしまっているかもしれません💦
拙い文章ですが暇つぶしにでもしてもらえると幸いです
明日は開幕戦!みんなで応援してみんなで勝ちましょう!
自分も東京からですが応援します📣
ここまで読んでいただいてありがとうございました😊
次回のnoteもよろしくお願いします!


あとがき

実はこのnoteを書くのに2時間近く要しました
こりゃ、自然消滅する日も遠くはないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?