見出し画像

個展がおわってみて。

長いようで短かったあっという間の2週間でした☺️

終わってみて一言。

「やり遂げたぞ〜!!!!!」

達成感でいっぱいだ。

沢山の方が見にいらしてくださった。
お花やお菓子を差し入れくださる方もいた。

期待以上にみんなの励ましや応援を感じて、感謝してもしきれない。

本当にありがたい。

ただただやりたい事をしているだけで、何を隠そう自分が1番絵を描くことで励まされてるし慰められてるし、癒されてる。

私が1番の応援者かもしれない😂

片付けして何も無くなった会場は寂しくて切なかった。

またやりたいな〜☺️

次はこうしよう。

アイディア💡がたくさんだ❗️

とりあえずまた描こう😊✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?