見出し画像

秋山孝

教えてもらったぁ〜。デザインの先生に。勉強になるよって本持ってきてごいた。優しい。

キース・ヘリングを彷彿とさせる色使い。かわいいとカッコいいが混同していて何とも言えない素敵さ👏👏👏


いいわぁ〜。癒された。今日もデザイン教室に行けて幸せな時間を過ごせました☺️みんなでお茶🍵の時間までいれたしさぁ〜自分の時間持てるって幸せだよね〜☺️ほんとに☺️

なおぴーはだいぶ学校もお友達できて楽しいみたい😆オカンもなおぴーが学校楽しんでくれてうれぴー🥰

学童行って帰りにトマオニ🍅行って飯食って帰宅👍

人少なかった。しかも綿菓子作れなくなってた。
残念🤦‍♀️でもドリンクバーうまかった🥤🤤

明日も忙しいゾー❗️
がんばろー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?