見出し画像

好きだけで生きる魔法〜豊かな人生への扉〜

普段言いたいことややりたいことを、
どれだけ言ってますか?
どれだけやってますか?

自分の好きだけで生きていける人生があるとしたら、興味ありますか?

嫌な事は嫌
好きなことが好き

自分の本音にごまかすことなく
我慢することなく、
人の顔色を伺うことなく、
心から楽しいと思うことだけを、していますか?

いやいや、そう言っても、
「そんな365日、毎日は無理よー」

だって、
ローン返済や生活の為に仕事して、
子供たちやパートナーの為に、
家事をして子どもの世話もある。

いくら好きなことだけって言ったって…
日常から考えて不可能よ。
だから、楽しむ時間は週末だけ。

とか、もし思ってるなら
とっても、非常に勿体無いです‼︎‼︎

そんな非現実的で、魔法みたいなこと、可能なの?

可能なんです‼︎‼︎


好きだな♡
楽しいなぁ♡
生きてて幸せだな♡
と、いつもご機嫌で、
とても生きやすくなる秘訣が‼︎

そして何より、
外側の出来事や人間関係に右往左往される次元とはサヨナラし、
いつも自分自身に、揺るがない確信があって、
堂々と清々しく生き、
自由に豊かな世界があります。
あなたを心待ちにしています。

その魔法の瞬間を迎えるためには
自分自身を信じ、
勇気を持って行動することが第一歩です。

自分の内なる声に耳を傾け、
自分の道を切り拓く決意を固めたとき、
新たな世界が広がります。

自由な心で未知の旅に踏み出し、
自分自身と世界との素晴らしい対話を楽しみませんか?

ご興味ある方はこちらから、どうぞ♪

TIDU⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?