見出し画像

登録だけしてた?!

2.3年?登録だけしていたこの場所を活用しようかと。よろしくお願いします(^人^)

日記を自分でアップ→日記サイトで書く→ブログ
ブログを長男が生まれた頃だからかれこれ20年書いていた。リアルに年月を数えるとちょっと怖い?
流行ったよねーブログ。ブログしか書いてなかったもの。
何書いていた思いだすと、育児日記なのかな。長男を出産と同時期に新潟に転勤になって、今まで地元から離れた事なかったし、初めての育児だし、雪は降るわ、不安だらけだった。
97年くらいだったか・・・当時高価なパソコンを購入したてで、HPのフリー素材の配布サイトなんて作っちゃって、そこに日記みたいなものもアップして、それが始まり。
今のように書くだけでボタン一つで投稿できるわけじゃなかったから、ホームページビルダーなるソフトでページをいちいち作ってはリンクしたりしてアップしていたなぁ。でもよい暇つぶしになっていたかも。
そのうち、日記サイトが誕生して、登録したら書くのが楽になって、フリー素材サイトなんてどうでもよくなっちゃって、笑
それから数年しないで、ブログなるものが誕生?
まあ、ハマるよねーその頃交流が盛んだったしね、面白かった。
ブログも書いてるうちに、子供が大きくなっちゃったら自分の事いつの間にか書き出した。
その時の自分のハマってる事をめちゃくちゃ書いていたな。
ワイヤークラフトとか全然やってなくて。当時あったのかな?それもわからない。
ソーイング、、パン、ワイヤークラフトになって、クイリングになったり。
ここ2.3年はブログも休止。多分もう書かないと思う。
ブログの次がインスタグラムになるとは20年前のワタシが知ったらびっくりだと思う。そして、今40半ばになったワタシがやってることもだし、なんやかんやで子供が3人も生んでることとかꉂ笑꒱

とりあえす、ワイヤーの話が全く出でこないことに気がついたとこで終わる・・・
そしてちょっと書いてみて、noteが書きずらい。これってワタシだけ?
改行とかいちいち面倒なんですけど・・・慣れるのこれ?不安しかない。と言うか、noteに何をけべき!?

次は真面目な文章にします。



気に入ってくれたら嬉しい(o˘◡˘o)