見出し画像

4/20ワークショップご感想      皆様によい変化が沢山ありますように (次回5/18土)

  どうでも良いことに思えてくださり、何よりです。
脳🧠は他人の成功も喜びとして受け入れれば自分のものとする機能を持った装置です。
途中からどんどん体のむくみが減ってきましたね。後半には自然な笑顔が拝見できて嬉しかったです。
最後には人に嫌悪感を感じなくなりましたね。人との距離がぐっと縮まりましたね。
人との距離が縮まるにつれて眉間がどんどん開いていきましたね。
お幸せな変化を皆さんに伝えて下さりありがとうございます。
常連さま✨通いつづけてくださり肩も背中も心も柔らかなご様子
脳も心も体も変化をおこすポイントがあるのです。
楽しんで頂け何よりです。
どうぞ続けてください。そのうち良い状態のほうがデフォルトになりますよ。
貴女様の「こんなに良いこと友人へも薦めたい」のお言葉大変嬉しく、我々ももっとわかりやすく、伝わりやすくご説明できるように工夫します。

             🌈

脳の統合が終わったあとは、対人関係やものごと捉え方、一見ネガティブな出来事への反応の仕方など色々と変化がおこります。
今までの自分とは違った自分を発見されると思います。
自分だけでなく周りの人達も変わります。目に映るもの、人からのリアクション、己のアクション、リアクション、前より深い呼吸、心の穏やかさ、胸の中心の静寂。。。。などなど

喜べば喜ぶことがくる
悔やめば悔やむことがくる

✨どうぞ小さな変化を楽しんでください。

統合のポイントは
①リラックス
②楽しむ
③呼吸を整える  ✨
そして筋肉をあの方法で動かすです。

次回のワークショップは5月18日㈯です。
またお会いしましょう✨

               🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?