見出し画像

稼働日記 - 2021/11/30

ついにこの日が参ったのじゃ

一台目:沖ドキ2


総回転数672G BIG1 REG0 500G〜
リールサイドランプ青
予想期待値約350円

861G BIG
32G 有利区間ランプと投入ランプ確認してヤメ

投資10k 回収202枚

20分くらい店内うろつく

二台目:新ハナビ

総回転数17G BIG0 REG0 17G〜 4日間ガン凹み
60G REG
50G REG
44G REG
70G ドンBIG 250年ぶりのBIG
49G ドンBIG
46G REG 怖いくらい当たるし怖いくらい重複する
8G 七BIG そのとき事件は起きた

BIG中の設定1,2,5で1/16384 設定6で1/655.4
とんでもない出目だ

バ ラ ケ 目 出 現

123G 七BIG RTパンク
38G REG
58G ドンBIG
130G REG
14G REG
199G REG
107G 七BIG
35G 七BIG RTとりきれず閉店

投資100枚 回収1292枚

個人データ
総回転数1007G BIG7 1/143.9 REG8 1/125.9 合算確率1/67.1

子役
・風鈴 AB合算123 1/8.2(悪くね?)
・氷 AB合算 14 1/71.9(悪くね?)
・チェリー 合算69 1/14.6(よい)
RT中詳細
・前半ハズレ 14回 1/5.3(悪く…ない)
・後半ハズレ 4回 1/25.0(最悪では?)
BB中詳細
・斜め揃い 17回 1/11.9(悪くね?)
・バラケ目 1回 1/203 はいこぜ6ー

もしかしたら、ひょっとしたら1/16384引いただけかもしれないけど
引きも絡んでばこっと出たからヨシ
ただ重複があまりに簡単すぎる(15回引いたボナのうち半分は重複)からやっぱり6だと思う。

ちなみにこの台を選んだ根拠はもう一台4000G以上回ってBR1:1の合算1/115をキープし続けてる新ハナビがあって、チラ見したらそっちも数日凹んでたから。他の台はそうでもなかった。
要するに運がよかった。

結果

総投資10k 回収27.5k

感想

なんで遅くホールいった日に限ってツモるかねー
閉店20秒前にRT終わって10秒前にリーチ目チェリーB引いてあせって3枚掛けでそろえちゃった
たのしかった(小並感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?