稼働日記 - 2022/01/24

気持ちで負けるな


一台目:バーサスリヴァイズ

総回転数2624G BIG13 REG9 148G〜

728G REG モウヤメテ…
41G XBIG
246G のまれたのでヤメ

個人データ(ユニメモ参照)

  • ベル合算 1/7.2

  • スイカ合算 1/48.1

  • チェリー 1/54.1

  • 前半RTはずれ 1/6.0

  • 後半RTはずれ 1/20.0

  • BIG中チェリーベルはずれ 1/-

連日のきつい展開からの初っ端個人600Gハマりスタートはまじできつい…。
それでもまだ打てる感じのデータではあったものの離脱。

投資12k 回収0枚


二台目:新ハナビ

総回転数3146G BIG13 REG9 441G〜

486G REG
234G 七BIG
221G REG
不明G ヤメ

ユニメモ回収忘れました

日記はここで途切れている状態。
1kでREG引いたときはありがてぇ…っ!ってなったんだけどなー。

投資3k 回収0枚


結果

総投資15k 回収0枚


感想

連日のやられっぷりでメンタルにバキバキきてたので土曜日まで稼働休止。
無感情で期待値だけを追える人はやっぱすごいです…私には無理だ…。
こういう展開になるとどう頑張っても感情入っちゃいますね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?