稼働日記 - 2022/03/01-05

ここが地獄の4丁目。

2022/03/01

一台目:ディスクアップ2

打ち始め450Gくらいから
776G BARBIG 12k
54G AT終了

500Gくらい ヤメ
投資20k 回収0


結果

総投資20k 回収0


感想

中身がなさすぎて書くことがありません。
ここからディスク2はマイナス収支に突入です。


2022/03/02

一台目:ディスクアップ2

打ち始め10Gくらいから
153G REG
20G よさそうなディスクが空いたのでヤメ

投資5k 回収50枚


二台目:ディスクアップ2

100Gくらい REG 2k

14G BARBIG
87G AT終了

509G BARDBB 6k
24G 青BIG
17G 青BIG
74G REG
316G AT終了

399G 赤BIG
40G AT終了

118G REG
54G REG

66G 青BIG
106G AT終了

371G REG
308G REG
305G REG

92G ヤメ

投資15k 回収0


結果

総投資20k 回収0


感想

バケ殺しきつい。。。。
これされると何もできない。。。


2022/03/05

一台目:ディスクアップ2

20G 赤BIG 1k
13G REG
132G AT終了

203G REG
274G REG
81G 少しよさそうなのが空いたのでヤメ

投資3k 回収0
安定のREG連打


二台目:ディスクアップ2

454G〜
972G 青DBB 17k
66G AT終了

380G BARBIG 5k
57G AT終了

195G 青BIG
64G AT終了

310G ヤメ
投資22k 回収0

帰ろうかなーと思いつつ、気分を変えようと店を変えてみる。


三台目:ディスクアップ2

123G〜
203G BARBIG 2k
54G AT終了

74G REG

169G BARBIG
72G AT終了

363G REG 5k

119G 青BIG 2k
51G AT終了

87G 青BIG
74G AT終了

250G マッピー空いたのでヤメ
投資9k 回収149枚


四台目:マッピー

239G〜
366G REG 持ちメダル
103G REG 2k
54G REG 2k
31G REG キレそう
50G ヤメ 1k

投資5k 回収0


結果

総投資39k 回収0


感想

マッピーって通常時のREG後30G間は有利区間が続いて、この間にボーナスを引けると必ずATに入れてくれるんですが…。
そんなマッピーで31GにREGを引いたときにさすがに心折れました。


まとめ

総投資79k 回収0

2/25からここまでの展開も含めひたすら下り坂の中で最後の最後にトドメを食らった感…。
軍資金はまだいけますが…金額以上にもう気持ちで負けちゃってるので…しばらく稼働はお休みです。
ディスクのBIGはひたすら欠損し続けてます。また完走してくれとは言わないからちゃんと引きたい…。

別に隠してるわけでもないんですが、個人のプロフィールなにも明かしてきてなくて。
そんな中、実はひっそりとある種のプログラムを書くお仕事を本業にしてるので、稼働お休みの間に何かしらのパチスロに関係するツールのプロトタイプみたいなのを作って遊んでみようかなと思ってます。
何か形になるものがあればnoteの方で書いてみようかなー、とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?