稼働日記 - 2021/12/29

ずっと気になってたあの台を年の瀬にようやく打てました。
マイホでの稼働納めです。

一台目:CCエンジェル

総回転数1103G BIG9 REG6 120G〜

初打ち。
マイホ2台導入でどちらか1台が2,3日に1回いいデータとともに枚数も出てるので狙ってたんですがなかなか座れず…。

255G 7BIG
206G 7BIG
106G 天使BIG
22G 7BIG
47G REG
131G REG
208G 7BIG
90G REG
22G REG
103G 天使BIG
1G 7BIG
109G REG
85G 天使BIG
112G REG
98G 7BIG
330G REG
241G 7BIG
102G 閉店直前でヤメ

最後の方のハマりはきつかったですが、終始合算1/78〜1/95のあいだくらいで当たっててめちゃくちゃ楽しかった。

投資4k 回収500枚


結果

総投資4k 回収500枚(10k)


感想

やっぱ初打ちのA Projectはいいですね〜
リール配列見ながらあーじゃないかこーじゃないかって考えながらいろいろ押してみるのが楽しい。

A Projectシリーズですが、設定1の割が完全攻略でも100%を超えないので気軽には打てないのがさみしい。

サウンドがめちゃくちゃいいです。派手じゃないのに気持ちいい。

無演出の当たり比がかなり大きいのか、急にリーチ目来るみたいなのが多かった印象です。当たったあとの1枚掛けでも予告音とか鳴らないことの方が多かった気がする。アレックスくらいの印象。

サウンドの気持ちよさも相まってかなりおもしろかったのでもっと打ち込んで研究したい…。
ノーマルタイプ苦難の6号機時代でもA Projectの作り込みは衰えを知らないですね。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?