見出し画像

【2023年のご挨拶とフォロワーの皆さまへのお願い】

2023年もウィンターリーグ情報をご贔屓いただきましてありがとうございました。今年からX(旧Twitter)に加えてサイトの運用を開始しました。サイト開設後Xのフォロワー数が1.5倍以上増え、今までの試合結果ツイートもやりやすくなるなど思わぬ恩恵も受けました。wordpressド素人が制作しているためおかしな点が多々あると思いますが、ホント作って良かった。

さて、ウィンターリーグは年明け以降もまだまだ続きますが、これからのオフシーズンに向けてサイトの拡充を考えています。

手元にある過去のデータ(2016年以降)から随時掲載していく予定です。ただ更新にかなりの時間を要することから、需要があるものを最優先にすべくフォロワーさんのご意見を頂戴したいと思います。

そこで「〇〇年の△△WLのデータが見たい」「☆☆選手がWLに行った時のデータが欲しい」など、サイトに関する要望を下記のマシュマロに投稿をお願いします。

もちろんDMやメールでも構いませんが、双方の心理的な負担を考慮するとマシュマロが一番気軽なツールと考えて今回フォームを作りました。要望が多かったものから少しずつ着手しようと思います。

また「ウィンターリーグについて気になることがあるけれどDMやメールで聞くのは…」という方も同じくマシュマロで気軽に聞いてください。答えられるものに関しては後日まとめてこのnoteにてお答えします。ただ質問・回答ともに公開することになりますので予めご了承ください。

それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?