見出し画像

手帳のはらまき、の出番

ビジネスイヤーに合わせて手帳は4月始まり。今年は何度目かのチャレンジでCITTAにした。下ろしたての手帳に、今朝おろしたばかりのキャンパスノート。今日の帰りの春の雨。トートバッグに入れていた2冊。どちらも表紙が濡れてしまった・・・。まさか・・・

手帳のはらまきという商品がある。週末、文具屋さん大賞の特集雑誌をチェックしていて気になっていた。手帳を持ち歩くのにいつもは巾着を使っているので、これは欲しいなあと思っていたところ。今日に限って巾着には入れていなかった。ショックが大きい・・・

手帳のはらまきは現在のところ在庫なし。残念。

新しいペンが発売するとつい買ってしまう。いつも手帳の横にはペンにマーカーにゴロゴロ。収まりきらない。はらまきにはペンまで収納できるらしい。このアイデアすごい。洗濯もOKと。

そしてペンはこのコロンとしたのも買ってしまった。カラーの名前が可愛い。ペンは太く濃く書けるタイプが好きなのに、カラーのかわいさに負けて0.38mmに決着する。

私が一目惚れしたのは、この数量限定のバスボムカラー🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?