見出し画像

Evans Knot #shortsにもらい笑い

一日の終わり、この動画を見ると温かい気持ちになる。JUMPの魅力は縦長で撮影されるショート動画に詰まっている気がする。一緒にいることがとても楽しそうで、思わずもらい笑い。ここにギュッとショート動画を集約して自分のための備忘録で残しておこう。
バラバラにしておくのは惜しいから。

(1)リレーダンス 
仲の良さがギュッと詰まっている。
メンバー全員のリレーダンス。各ペアでのショート動画。JUMPはメンバー間でどんな組み合わせになっても楽しそう。

(2)伊野尾&薮ペア 
見どころはラスト。最後に本当に楽しそうな二人の笑い声が聞こえる。

(3)有岡&高木ペアダンス ver 
お願いしますとお辞儀してからスタートするのがかわいい。

(4)山田&知念ペアダンス ver 挑戦者募集中 
このペアは知念さんに山田さんが終始リードされ踊らされているのがかわいい。

(5)中島&八乙女ペアダンス ver 挑戦者募集中 
ハイタッチからスタートして終始おどける二人。二人の表情がそれは面白くて、動画の最後までおかしくて笑ってしまう。

(6)もう一度みんなで全員集合
”座っていても踊れます”
JUMPが座って歌うのも踊るのもそういえば好きだなあ…と。集まるとつい前の人にちょっかい出しちゃう知念さんから有岡さん、高木さんから八乙女さん。

(7)おまけ 
有岡&高木ペアを横目に練習する伊野尾さん。途中から動きが怪しくなって面白くてかわいい。

この曲が披露されたPULL UP のライブ会場、スタンド席に初めて連れて行ってもらった。観客席で歌に合わせて優しくかわいらしくファンが踊っている。自分が同じように踊れるとは思っていなかったけど心が動いた。コンサートはずっと着席エリアを指定していたので、ファンのみんながこんなふうに可愛らしく踊っていることも知らなかった。私もその仲間にいつかなることができるかな。このショート動画を見ているとそんな気にさせられる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?