見出し画像

カバンの中身

私のnoteにしばしば登場する千葉雄大さん。YouTubeのラジオプレイ#71ではファンからのリクエストで、カバンの中身を披露してくれている。

一緒に見ていた母が笑う。
「まるであなたのカバンを見ているみたい。」

大きなカバンから、ポーチや巾着などなどの可愛いグッズが次から次へ。玉手箱だ。

確かに異論なし。
まるで私のカバンを見ているみたいで可笑しい🤭とっても荷物持ち、なのも親近感。

相方の岩本さんから「男性ってこんなにポーチ使い分けてる?普通?」と投げかけられ、ここから続く会話が楽しい。

バッグの中身の披露タイムは後半、最後の方に。
この回は特にだけど、最初から最後まで、見ている人をほんわか楽しい気分にさせてくれる。(それはこの回だけではなく、いつもなんだけど)

#1が始まった時からずっと、毎月2回、欠かさず届く定期便。ラジオ好きの彼が、映像つきでスタートしたWEBラジオは、今まであったようで、なかったコンテンツで定期配信を楽しみにしている。

アンメット効果かな?再生数がグンと伸びてきていて、多くの人に届いていることは、一ファンながら、とても嬉しいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?