見出し画像

あなたの財布の厚みが増すパチスロ黄金パターン構築法

元スロプロの大漁です。

これからお話しするのは、
スロッターなら誰でも実践できて
たった1週間で勝率をグングン引き上げる手法です。

私は現役時代、この手法に基づいて
お店選びや台選びを実行した結果、
高級外車をキャッシュで買える貯金を構築しました。

私がこの記事でお伝えするのは
お宝台をロックオンして自動的に勝ち戦に持ち込む戦術。

しかも覚えるべきポイントはたった1つしかありません。


あなたはこのポイントを暗記して立ち回るだけで
もう金欠に頭を抱える事はなくなります。

借金の返済日を気にしながらスロットを打つ事もなくなります。

無人キャッシング機から引き出した万札を
くたびれた財布に入れる事もなくなります。

あなただけがライバルに気付かれる事なく
甘い蜜をチューチューとストローで吸う事ができるという訳です。

■覚えるべきポイントは1つ

あなたに覚えてほしい事があります。


「パチンコ屋はパターンを繰り返す」


このたった1つのポイントを暗記して下さい。

これが勝利の公式だからです。


パチンコ屋で設定を入れる人物は人間です。当たり前ですね。

人間が設定を決めているのですから、
そこにはその人物の癖が反映されているのです。


✔︎○○イベントの時にはAタイプに設定6を入れる
✔︎イベントの時には3日連続凹み台に設定6を入れる
✔︎新装開店の時には設定6を投入しない


例えばこの様に、注意深く観察してみると
そのお店ごとに何らかの傾向が浮上するケースが多いんですね。

私がお伝えしたいのは
これらのパターンを捉えて、パターンに沿った行動を取る事で
高設定奪取の可能性が高まるという話なのです。


例えばこれは私自身の経験なのですが、
近隣のパチンコ屋は新装開店の時に
何故か羽根モノにお宝台を仕込む傾向にあるのです。

そのパターンが発覚したので
私は次の新装開店の日に羽根モノ(サブちゃん)に座ったのです。

そうするとこれがドンピシャ。

丸一日打ち倒して約9000発のプラスを持ち帰る事に成功しました。

ラウンド振り分けも確率通りだったので
マグレという訳でもありません。


この例の様にパターンを読んで、パターンに沿って打つ台を決める。


それだけで勝つべくして勝つ事が容易にできるのです。

スロプロは当てずっぽうで台を選んでるのではないのですね。


✔︎新装開店の時に設定6を入れるのか?入れるとしたら何台入れるのか?
✔︎どの場所に高設定を頻繁に投入しているのか?
✔︎3日連続凹み台に高設定を入れるなど傾向はあるか?
✔︎どの機種に設定6を入れているのか?際立った特徴はあるか?
✔︎逆にどのイベントはガセなのか?狙う価値のない日なのか?


こういった項目に着目してお店全体を俯瞰してみれば
おぼろげながらでも傾向を掴む事ができるはずです。


■コスト0円で出来る勝率UP

お店がお宝台を投入する傾向を掴むためには
メモを取る必要があるんですね。

あなた自身が現場に出向いて
気づいたポイントを書き記す癖をつけてほしいのです。

スマホのメモ画面でも構いません。


「何月何日、どの店、どのイベント、どの機種に高設定が入っていたか?」


これを手元に控えておく必要があるのです。

その台が高設定台だと断言できる根拠があると良いですね。

あなた自身が打って取得したデータでも構いませんし、
お店側の発表でも構いません。


■もう誰にも頼らない

あなたが常勝するためにも
パチンコ屋で気付いた事はすぐメモを取る様にして下さい。

携帯電話のメモ機能、もしくはメモ帳を持ち歩くようにしましょう。

近隣のお店でイベントがあった時は
夜9時過ぎに出向いて、気づいた点を書き記しましょう。

高設定台を見極めるポイントとしては、


✔︎イベント日に終日稼働している台(8000G以上)
✔︎Aタイプなら終日稼働+ボーナス確率が設定6の近似値
✔︎小役カウンターを使っている人物が打ち続けている


こういった点が見られると設定6の可能性が高まります。

こういったメモを取る行為を繰り返していく事で
必ず見えてくるものがあるはずです。

本当に貴重な情報というのはネット検索しても出てきません。

パチスロで勝つために必要な情報はあなたの手で掴んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?