見出し画像

パチスロ秘密道具3選

こんにちは、大漁です。

今回は、プロが持つ道具を3つ紹介します。

その1つ1つは
チートアイテムではないですが、
競合に差をつけるには必要なものです。

パッと見は地味ですし、
目に見える効果も期待できません。

ポケットに忍ばせるだけで
収入を毎週3728円アップ、
その程度のものに過ぎません。

しかし、この微差の価値が分かるかどうか、
それがプロとアマチュアの境界線なんですよ。

なので、本気じゃない人は画面を閉じて下さい。

やる気のない人が
優秀な道具を揃えても
豚に真珠ですからね。

この道でエリートになりたい、
そんなあなたに向けた特集です。

これから紹介する秘密道具は、すぐゲットできます。

近所のセブンイレブンで探すも良し、
Amazonでポチるも良しです。
(値段は270円~5765円程度)

その気になれば90分でコンプリートできるのです。

これらを装備すると判断ミスが減少し、
あなたの収支はちょっと上乗せされます。

そのミステイクが1回減る度に
吉野家の牛丼(大盛り+タマゴ付き)を
1杯タダで食べられるって思って下さい。

あなたも吉野家の牛丼、
食べたことありますよね?
ちょっと想像してみて下さい。

大きい器にたっぷりの白ごはん、
その上に新鮮な肉が山盛りになっていて、
紅ショウガの香りがツーンと漂ってきます。

あのすこし炙った玉ねぎが
食欲をかき立てるんですね。

その牛肉に生卵を落とすと完成。

お箸の先にごはんとお肉を乗せて
あなたの舌に運びます。

懐かしい味です。

ホームルームのあとに友人を誘って
牛丼を食べたときの記憶が蘇る。

吉野家の牛丼を口にするたびに
青春時代にカムバックできます。

その牛丼1杯分の価値が、
正しい判断1回にはあるのです。
(アマチュアは毎回、牛丼1杯分の損)

さて、本題ですが
そのプロ必須アイテムは以下の3種です。

1.モバイルバッテリー
2.小役カウンター
3.記録ノート

これらを所持することで
ライバルよりも判断が1.7秒スピードアップ、
稼ぎの種をタッチの差で奪えるようになります。

このパチスロ界隈というのは
一瞬の判断力で差がつく世界なんですね。

なぜならこの業界は椅子取りゲームだからです。

その勝負を制するために
まず必要になってくるのが
モバイル充電器なんですよ。

秘密道具1.モバイルバッテリー

1つ目のスマホ充電器なんですが、
なぜこれが必要かというと
スマホを分析ツールとして使うからです。

パチスロ稼働していると、
多様なデータを確認する場面ってあるんですよ。

天井の恩恵、ペイアウト、6確定演出・・・・・・。

こういったものを随時確認しながら
打ち込む必要があるんですね。

もちろん全機種の解析データを
暗記できるなら要りませんけど、
それは現実離れした能力です。

なので安定的に収益化しようと思うと
情報サイトを閲覧することになります。

「このボーナス終了画面って何の示唆だっけ?」

と、右手の人差し指でサイト内をスクロール。

その瞬間、プツンと画面がブラックアウト、
ボタンを押しても反応ゼロ。

こういったアクシデントって実は”あるある”です。

ここ1番大事なときに限って
充電が切れたりするんですよね。

スロットは情報が命なので
ちょっとした確認をするだけで
チャンスが巡ってくるんですけどね。

このように地味に
電池の寿命は侮れないんですよね。

僕は思うんですけど、
スマホ電池の減りって
異常に早くないですか?

「カメラの進化なんてどうでも良いから
電池を5倍長持ちするように改善してくれ」

僕はそうやっていつも
流れ星に願っているんですけど、
全く実現する気配はありませんね。

さて、その電池の減りを補うには
チャージが必要になってくる訳です。

そして続いては、
この業界に詳しい人なら
誰でも見たことがあるアイテムです。

秘密道具2.小役カウンター

2つ目に登場する道具は小役カウンター、
パッと見た感じオモチャっぽいアレです。

これは設定推測に使うアイテムですが、
どちらかというと玄人が利用する類ですね。

逆に言えば、
スロット1年生のパリピが
プロぶって持ち歩いても無意味な物質です。

これは要するに、
設定差のある小役をカウントして
確度の高いジャッジを促すもの。

ここで言う小役とは、
アイムジャグラーのブドウなどですね。

なぜ小役のカウントが必要かというと
設定判別は体感でするものではないからです。

僕達はついつい体感に頼る癖が付いていて、
それはパチスロでは役立たずなんですね。

きちんとデータを見て判断することが
勝利への第一歩なのですから。

設定推測はデータが9割なんです。

そして残り1割だけ
肌感を参考にするのが良い塩梅なのです。

そのデータを蓄積するのに有効なのが
小役カウンターという訳なんですね。

この2つの道具に加えて
最後に登場するのがノートです。

秘密道具3.記録ノート

必須アイテム3つ目はノートになります。

セブンイレブンに売っている
115円ぐらいの手の平サイズのノートですね。

これを何に使う目的は、
稼働記録を付けるためですよ。

あなたが、いつ、どの店で、
何のイベントで、何の機種を、
どれだけ回して、どういう数値が出て、
最終的な収支はどうなったのか。

それを記録するためのノートです。

このログを残すことにより、
反省ポイントを発見できるし、
対策も立てやすくなるのです。

信頼できる先輩にノートを見せて
チェック入れてもらうのも有効ですよ。

まとめ:道具でも差をつけるのがプロ

最後のまとめです。

・パチスロは一瞬の判断が勝敗を分かつ
・その判断力をサポートするアイテムは3つ
・それらは充電器、小役カウンター、ノート

これらをパチスロ業界のエリート達は
常に持ち歩いているという話でした。

きっとこれら道具は、
あなたの役に立つので
まずはノートを買ってみてくださいね。

それでは以上、
元スロプロの大漁がお送りしました。

僕は他にも収益アップに
役立つ記事をアップしているので、
そちらもクリックして読んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?