見出し画像

Beats studio budsを買った

2年くらい使ったAirPodsの片耳から音が出なくなったので新しくイヤホンを買った   

ホントは素直に純正のAirPodsを買いたかったけど、7月からの値上げが応えた🥹    

それなら、少しでもポイントが貯まるようAmazonプライムデーに買おうと計画していた   

淡い期待を持ってプライムデーでAirPodsの値段をチェックしたけど、プロだけ値下げしてる   
そんなに音にこだわっていないので、さすがにもったいない   

しょうがないから、予定通り、AirPods第二世代を買おうとしたけど、いろいろ考えて辞めた  

代わりにbeats studio budsを買うことにした   

値引きも良かったし、そんなに高額でもないので、一回純正Apple製品から離れるのもいいかな?と😳😳    

決め手は、耐汗耐水💦もいいかな

Apple製品のパッケージとは大違いだから、商品を取り出す時のドキドキ感は全くなかったし、使い方も慣れないけど、まあまあかな?



とりあえず、大事に使います🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?