見出し画像

Apple Watchのベルト

Apple WatchのSEを使っている   

利用目的は、Suicaでピッ!、歩数管理、目覚ましなどなど

目覚ましはブルブル震えるので必ず目が覚める

他の時計は全く使わなくなってしまった

ただ、この時期汗をかく
革のベルトにも汗染みが付くのは嫌

今、4本持っている
・最初から付いているグリーンのソロループ
・ebayで買った安い革ベルト
・結構高かった、Apple純正のレザーリンク
・ebayで買ったレザーリンクのコピー品?

ソロループは汚くなったし少し飽きた🤷🏻‍♂️
革ベルトも少しボロくなった
😕
レザーリンクは大事に使っている
🙆🏻‍♂️
コピー品は少し裂けてきたから捨てないと
😅

という訳で、5本目を買った

今度は持ってない素材にしてみようと思ってシリコンか布で悩んだ

同じような色ばかりだと飽きるから、なかなか見かけない色にした

配達に時間がかかるebayで買うのは辞めて素直にAmazonで買った

家族からはまた直ぐダメになるんじゃないと言われたけど気にしてない   

やっぱり写真とは違うけど、まあ満足してる


でも、新品は気持ちがいいし、軽いし気に入った  

長持ちしてくれればいいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?