見出し画像

阪神ジュベナイルフィリーズは大外れ

今日は午前中は調子が良かったから、キッパリと辞めて午後から出かけた
当然、メインの阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークスは考え抜いて事前に買った  

阪神JFは、もし川田のリバティアイランドが勝ったとしても、ワイドが当たるように考えて馬券を買った 
結果は、まさかの大荒れ
大荒れを狙ってたはずだけど、川田は眼中になかったし、2着の木幡初也君のシンリョクカはいくら穴狙いのオレでも最初に切った馬…

カペラステークスは人気が割れてたのに、1・2番人気がアッサリ勝ってしまうとどうしようもない 
福永⇒善臣⇒マーカンドなんて買えないな
4着の大野は買ってたから、マーカンド&大野のワイドでも当たれば良かったけど残念

来週は、牡馬の朝日杯フューチュリティステークス
まだ、全然調べてないけど、牝馬より堅い結果のような気がする

土曜日は、ターコイズステークスは牝馬限定で、たまに荒れているので穴党としてはかなり楽しみ

それに、JRAと地方競馬の若手のジョッキーで競い合う、”2022ヤングジョッキーズシリーズ”があるから結構楽しみ

日曜日は、家族と一緒に名古屋に行く予定というか、送るついでに中京競馬場に行けることになった
初めての中京競馬場なので今からワクワクしている

今週も仕事を適度に頑張って週末をエンジョイしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?