見出し画像

今日の結果

先週の大勝でPATから少し資金というか残金を少なくした

そうでもしないと、ある分だけ競馬で使ってしまうから、上手く自分をコントロールしないといけないと思っている

なかなか当たらなかったけど、考え抜いて何とか昨日の負け分を取り返して、今週もプラスで終了
‼️

午前中は我慢したし、午後のレースに参加する前に、メインレースの東海SとAJCCを事前に購入

いろいろ考えたけど、たまにはと思って、3連複と3連単も購入

パドックを見ても素人の俺にはよく分からないし、パドックではテンション上がって買えない馬を確認するだけとよく言われているけど、テレに出てるトラックマン達もサッパリだから、あまり気にしなくてもいいと思っている

と言っても、なかなか当たらず…
小倉7レースで秋山君のキットサクラサクの複勝1490円が当たって、少しだけ気が楽になった…


小倉メインの豊前Sはダート1700m、午後から雨で馬場も重馬場で先行馬有利な感じ
ここ何走かの結果と調教のタイムから、
の3人を選んだ
  乗り替わりで不安だけど浜中
  ガムシャラに追ってくれなく諦めが早い秋山
  小倉&重馬場期だけど騎手が心配な藤岡康太

最後まで悩んだのが、馬単の組み合わせ
大きい配当に目が眩んで、秋山と藤岡康太にして大後悔
でも、先週に引き続き、ワイド3点的中
🎯
これに馬単の配当50倍をプラスできればもっと嬉しかったのに…

画像1
画像2


中京メインは、ダート1800mで勝ったらフェブラリーSに優先出走できる東海S

狙いは、松山君のデュードヴァンと松田君のスワーヴアラミスの馬単、大穴ワイドを期待して、この2頭に最後追い込んで3着になると期待した柴山君のプリティーチャンス

ただ、やっぱり団野君のオーヴェルニュかよ~となった時を想定して、団野⇒デムーロ⇒松田の3連単&3連複

結果は、最後いい脚で追い込んで、柴山君のスワーヴアラミスが勝ってしまった!
実は、3連複を買っているから、3連単はもっと高配当を狙ってもいいんじゃない?と思ったけど…

まあ、自分なりには当てれたことには変わりないので満足する

画像3
画像4

中山メインは芝2200mのAJCC
狙いは、戸崎のラストドラフトと武史のボッケリーニの馬単、ワイドは調教抜群だったエヒトを絡めた
エヒトは、菅原君が乗ってたらと思うと…

横山典は気になったけど、なかなか買えないな…
馬券は買ってないけど、アサマノイタズラは嶋田君が乗って惜しくも4着、ヘタクソとか言われてるけど、結果的には、ルメールにも川田にも勝っているので引き続き乗せてあげて欲しい!

皆が大好きなルメールは武史をマークして、最後は早仕掛け?!で6着
こんな騎乗をしても、馬が苦しそうとか馬場のせいにするんだろうな?、ルメール

藤沢と国枝なんかは、付き合っているんじゃないかと思うくらい、ルメール君とか言って、いつもいい馬ばかり用意してかなり気持ちが悪い
調教師や馬主も一人くらい、『おい、ルメール!、カッコばっかりつけてレースが読めてないな!、反省しろバカ!!』くらい、みんなの前で罵倒してもいいかもしれない

ちなみに、福永も調子に乗って、メディアに出てばっかりだし、馬が引退するくらいで泣いてんじゃねえ~、武もアンカツもTVで驚いていたよ!

まあ、そんな俺はAJCCは惨敗だったけど、何とか、昨日の負け分を取り返して今週もプラスで終了できた

今週の競馬は頭数が少なくて、堅い結果ばっかりだったけど、来週は少し期待できそう

人気も割れて難しいけど、穴狙いで小倉中心に考える予定




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?