見出し画像

反省ばかり

せっかく昨日勝ったのに、残念ながら今日は大負け  

全レース大荒れになる訳ないのに、もしかしたら…と思って穴ばかり狙ってる  

そして肝心な時に、その穴馬を買えない  

札幌はとにかく藤岡佑介を信じて買えなかった

阪神メインのマーメイドステークスは、狙ってた藤懸貴志君のシャムロックヒルが勝ったのに、ワイドの組み合わせが悪くて当てれず  

でも、藤懸君が勝って良かった

最終レースも調教抜群の酒井学君が乗ったディモールトの単勝30倍を逃した  

理由は簡単、もっと穴を開けそうな森裕太朗君と鮫島克駿君の単勝を買ったからだ  

ホント、センスが無さすぎる😮‍💨


東京メインはピンクカメハメが残念なことに心不全で急死 乗ってた北村宏司も心配  

勝ったのはスマッシャーの坂井瑠星君 ホント、若手が勝つとインタビューも好感が持てる

ルメールばかりじゃ、ギャンブルとして面白くないし気持ちが悪い👎

ワイドボックス買ってたのに、他の馬が来てない  

しかも、超大穴の石川裕紀人君のサヴァも印してるのに複勝すら買ってない  

今日は全くセンスがなく、ダメダメだった  

単勝20倍でも十分な配当なのに、負けてるとその配当じゃ満足出来ないから、ワイドで穴馬3頭のボックスを買う始末  

3頭とも穴馬なんて滅多にないのに…  来週から改めて楽しもう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?