見出し画像

午前から荒れたのに…

後からならいろいろ言えるけど…

東京3レースは丸田君のグローリーが勝って、単勝190倍の万馬券
このレース、穴馬ばかりの複勝を買うつもりだったのに時間切れ
当然、丸田君に印をつけていたのにかなり残念
複勝30倍なら大満足だったのに…

気を取り直して東京4レース
3レースと同じくダート1600m
このコースは、いつもは何となく堅い決着ばかりの気がしてるけど、何があるか分からないのが競馬
🏇

武のジュタロウが単勝2倍の1番人気だけど、なぜそんな人気になってるか理解できない

調教が良さそうな馬を中心に単複
  サクセスローレル・亀田
  ビョンドザファザー・石川
あとは押さえで、
  田辺のリッキーマジック
  デムーロのフーリッシュホビー

ただ、オッズを見てかなり悩んでの買い方だった

結果は超大荒れ‼️
悩んで選んだ馬達は、1・2・4着
田辺→石川⇨藤岡⇨亀田⇨横山武史

的中
🎯だけど買い方が下手すぎて反省  
馬単57万、ワイドでも4万円、取りたかった😰🥶😭🤯
でも、4000円になったから気持ち的に楽になった


悔しいレースだったのが中京9レース

万馬券を狙って、松山&古川の馬単&ワイド
少し買い足して、調子が良さそうな松田の単複・調教が良さそうなタガノエスコートの和田の複勝・もしかしたらの団野君の複勝

松山君のカワキタレブリーはしっかり勝ってきてくれたのに、古川のセルバーグはハナ差の3着
😭😤😵‍💫
しかも、2着で邪魔したのが和田…

ワイドと複勝で3千円くらいなので感謝してるけど、万馬券が欲しい〜


東京9レースも惜しかった
石川君のロードエクレールとデムーロのボルサリーノで馬単万馬券狙い馬単
結果は2着にルメールが入ってしまって、ワイド40倍超えだけGET
たらればだけど、ルメールがいなかったら、馬単250倍にもなってた
😩😮‍💨
ますます、ルメールが嫌いになった
🤷🏻‍♂️👎🤜


中京メインはダート1200mの伊賀S・16頭のレース
いつもは応援
📣している川須君が1番人気だったけど今回は狙わなかった
シンプルに穴馬達の単複狙い
考えた末、高倉君のサイモンハロルドの単複と国府恭介と秋山君の複勝狙い
結果は、想定通りだったけど、まさか秋山君のメイショウミライが勝つとは
😑
単勝50倍超えてたので悔しい
狙いはいいけど、少しだけズレている


1日ダラダラと競馬を楽しめたし、結果少しだけだけどプラスで終了

たぶん、明日大負けしなければ1月はプラスを維持  

根岸ステークスは、
国府恭介のリアンヴェリテの大逃げでワクワクドキドキ
2日連続の大穴も少し期待して秋山のオーロラテソーロも応援
真島のモジアナフレイバーも南関だし応援しないと…

中京メインのシルクロードSは1200mのハンデ戦で18頭のレースだから荒れないほうが不思議なくらい

小倉メインの巌流島Sも1200mで18頭のレースでハンデ戦

メインの3レースとも、買い目を広げても当たると限らないから、しっかり資金配分して楽しみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?