見出し画像

阪神競馬場に行ってきた

家族で大阪に来た  

特に用事はなかったので、私は初の阪神競馬場へ  

なんか慣れない場所だと、昼ごはん・飲み物の調達等なかなかスムーズにいかなかった  

おばちゃんから、大阪のイントネーションで、”ありがとう‼️”って言われて和んだけど、馬券はサッパリだった  

いつも東をメインにしてたから、なんか勝手が違う   

福島メインで菊沢君が単勝万馬券を出してくれたのに複勝すら買えなかった  

最終レースも、国分恭介君&水口君の黄金コンビ?がワンツーだったのに欲を出しすぎてワイドしか当てれなかった  

初の阪神競馬場は悪いイメージになってしまった   

明日の天皇賞はこんなに晴れてても天気が悪くなりそうだし、メインを中心に朝に馬券を買う予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?