見出し画像

昨日も反省だらけ?

昨日は?、昨日も?なかなかダメダメな結果だった

もう少し考えた買い方をしないと、いつものようなような結果になる  
とにかく、レースの見極めが出来なくて、どんなレースも荒れること前提で買ってばかり…  
そうなるといくら金があっても難しい  

でも、いい事だけは忘れないようにしておく😑

朝ご飯を食べて午前中から楽しんだ  ホントは午前中にそこそこ当てられれば楽になるというか、余裕ができるけど…


小倉2レース

いつも大荒れを狙ってる芝1200m・18頭のレース
ただ、しっかり調教が良かった上位人気の馬単をGET  
複勝10倍超えも取ったけど、買い方をどうにかすると、もっといい配当を取れたのに残念  
ただ、午前中にこんな的中があると気持ちはいいけど…


阪神3レース  

コレは大後悔   
なぜ馬単を買わなかったか理解できない  
とにかく、国分恭介は最近狙えるなぁ  
ここで万馬券を取ってれば…と思うと、ホントに悔しいというか、情けない
😵😵‍💫

午後に入ってもなかなか当てられず、当然朝からやってるとマイナス突入

中山9レース
昨日1番の大満足の的中
🎯
ただ、たった9頭のレースで1番人気が単勝1倍台 
結果当たったからいいけど、こんなレースは本来手を出さないほうがいいのかもしれない  
3・4番人気で三浦&デムーロでこの配当なら大満足だけど、欲張りだけど、最低人気で3着の複勝45倍の石川君のウインマイルートも取りたかった
😙

阪神12レース
いつものようにメインも当たらず、予定通り?、最終レースで逆転を狙った  ただ、荒れること前提の小倉で玉砕
このレースはショボいワイドだけ当たったけど、最後まで買い方を悩んだ  
こんな程度なら3連単も取れそうだった  
堅そうなレースは買い目を絞りながら、3連系も買うのもあり


中山12レース  とにかく、1日の最後のレースだし、負け分を取り戻すためにソコソコの配当狙いだったのに…
確認すると、菅原・デムーロ・三浦の組合せで購入
結果は、デムーロ→三浦だったからワイドだけ的中  

今は菅原君がそれなりに期待をされて、いい馬にも乗ってる気がするので、この買い方で良いのかもしれない…

じっくり、朝から競馬を楽しめたから満足だけど負けたらしょうがない  

ただ、今日は午前中はリアルタイムで馬券を買えないので、これからご飯を食べながら検討でもするか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?