見出し画像

結構、悔しい

今日の結果はホント悔しい  

京都8レースなんか、もらった!と思ったらワイドの組み合わせが悪くて的中ならず  
ワイドの配当70倍超えなんてそうそうある訳じゃないからガッカリ  

京都10レースも組み合わせが悪くてワイド80倍を逃した感じ  

メインのオパールSは大荒れを期待したけど、団野君のディヴィナシオンが勝ってくれたら最高だったけど3着止まり


毎日王冠は欲を出しすぎた  
西村君のエルトンバローズを選んだところまでいいけど、デムーロに期待しすぎた  

素直に一番人気だけど戸崎のソングラインとの馬単でも、配当50倍くらいなら十分な配当なのに、馬単=万馬券じゃないと狙えないなんて勝手に思ってるのも良くない  

押さえ?で、3連単と3連複を買ったけど、3連単とれたなって思ってる


明日もルメールと川田ばかり勝つのかな?

明日こそは馬単万馬券を取りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?