見出し画像

ルメールと川田

2023年の競馬も終わって、全ての成績がクリアされてスタートする  
リーディングはルメール、次は川田  
賞金別でもルメール・川田  
どんな大きなレースで勝って賞金がもの凄くてもオレ達には全く関係ない


今までの努力・成績からいい馬に乗ってるのはしょうがない  

勝率30%・3着率60%は確かに凄すぎる  

ただ、40%も馬券に絡んでいない    
3位の横山武史は60%が馬券に絡んでいない  

この40%のレースを見極めたい
ただ、ルメール・川田が一緒に出るレースも多いので二人とも馬券外になる時は滅多にないような気がする  

苦手なコースとかあるんだろうけど、他の騎手の成績と比べると悪くはない  

そもそもこの二人が乗るだけでオッズが下がってしまう  

ギャンブルじゃなくなるけど、全レースの単複買いだと絶対マイナスになる  


プラスになる可能性の騎手?


まずは超お気に入りの国分恭介君
単勝万馬券・シランケドの一発が大きい
オレも的中してるけどね


藤懸君も好きな騎手  
たぶん、超大穴を勝たせてるに決まってる

水口君のダートは最高  
ただ、超大穴で勝ってると思ってるから単勝回収率も100%超えてるかと思った

最後は今をときめく原君
来年もブレイクするんだろうな


まぁ、どうでもいい騎手分析でした  

来年もいいレースと凄い大穴馬券を見たい  
大穴馬券については、そのレースを買ってれれば読めてる証拠だから、来年も懲りずに狙う  

単勝万馬券がそろそろ出ても良い頃だから、年明けの3日開催に狙ってみます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?