見出し画像

ワイド的中🎯

昨日もいい的中がなく、今年は全くダメダメで落ち込んでた   

気分転換で床屋に行って勝負  
コレが良かったか分からないけど大的中した  

中京5レース  
自信がないし、とりあえず当てたいから弱気?に4頭のワイドBOX6点で勝負‼️   
松山君が先頭でコレは当たるかもしれないと思ってた矢先、外から3頭追い込んできて、『はぁ〜』ってなってしまった   
1着は去年のホープフルでお世話になったムルザバエフ騎手  
あとは誰?と確認したら、『ん?、もしかして…』   

結果は選んだ4頭が1〜4着   
しかも、ソコソコの穴馬達だから配当を期待してPATを確認   
何と、的中した3点の配当を足すと一万超え  

強気の馬単も買えた気がするし、三連系の配当もビックリ   

ムルザバエフ・藤岡康太・鮫島克駿の3人に大感謝です   



いつもの気分転換で川崎競馬場で競馬を楽しんだ

中京9レースは、上位人気の馬もイマイチな感じがして、穴馬達がらみの馬券を買った

最後の追い込みで、素晴らしい判断の水口君が乗ったジローが差し切ってしまった
単勝60倍超えも大満足だけど、3着にブービー人気の永島まなみが入って【3連単250万オーバー】   
女性騎手は気持ち的は応援しているけど、やはり筋力が劣っているので、もの凄い追い込みは期待できないし、ハンデばかりで面白くないけど大穴を開けると面白い   
昨日も、今村聖奈が穴を開けたし、初日には古川奈穂も大穴を開けた  
あとは、明日あたり、藤田菜々子が大穴を開けたら完璧なんだけどな


今日は天気も良くて、競馬とは全く関係ない家族連れも多かった
内馬場の芝生エリアでもWi-Fiが使えるし、シートを広げてのんびりと競馬を楽しむのも悪くはない



明日は、大荒れ必須のフェアリーステークスもあるし、馬単万馬券を狙って楽しみたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?