見出し画像

諦めなくて良かった😭

とにかく、今日は最高の日でした‼️

朝から当然穴狙い  
中京1レースは、松若君のミステリーボックスが単勝1倍台  
今年既に7走してるし先月5月も2回走ってる  
楽勝かもしれないけど、見えない疲れ?があって惨敗かもしれない  
こんな馬が連を外すと複勝でも良い配当になる
😑

オレ的には調教がそこそこだった、城戸君のエムリエールを狙ってみた   
買った時は単勝70倍くらいだったと思うけど、最終的には93倍
🤭   
城戸君はとにかくダードが上手い
🤫  
オッズなんか気にしないで複勝でも押さえたほうがいい  

レースは城戸君がスタートを決めて、いい感じで2番手で追走してた  
最後はもしかしたら勝っちゃうと思わせてくれたけど2着で終了  
3着も今日から復帰した団野君のホーリーインパクトが10番人気   

配当も大満足の複勝2890円👍
朝から読みが当たって最高の気分
‼️

もしかして今日は大勝ち?なのかと😁🤭


でも、大勝ちなんて、素人のオレにはそうそうある訳ない   

東京4レースで、津村の逃げ残りで単勝243倍の超大穴も全くノーケア😮‍💨   

他のレースもいい感じで外ればかり

メインも外れていつも通り最終レースも、函館・中京と惨敗

東京は辞めようとかと思ったけど、ここで負けても関係ないな?って、訳分からない事を考えながら出馬表を隅々までチェック   

いつもは贔屓&応援している丸田君のパウオレが単勝1倍台   
前走中山ダート1200mで2着に1秒以上も差をつけて大楽勝?!   
でも、今日は東京ダート1400mなので苦戦するかもしれない  

2番3番人気のルメールと菅原君の馬もそんなに強そうには思えない   
4番人気は永野猛蔵君だけど重馬場で結果を出している馬なので…   
狙いたかった馬は、新人の水元君のゲンパチプライドを狙いたかったけど、未だに勝ったこともなく3着1回じゃ狙えない  

消去法で田辺&戸崎を狙う事にした

ただ、馬単が200倍超えなので少し狙いすぎかなと思って、素直に1番人気の丸田君の馬との馬単を考えたけど、もういいやって感じで馬単と押さえのワイドで勝負   

レースは、田辺のゼンカイテンが上手く先手を取って良い感じで逃げて、2番手は丸田君だったので、何となくハラハラドキドキ
🫣

最後の直線では、田辺
➡︎丸田➡︎戸崎で決まりそうだったけど、アイスマンに乗った戸崎がキッチリ丸田君のパウオレを差して、久々の馬単をGET🎯🎉🎊😳   

配当は200倍超えで超大満足
🙆🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


今日は大逆転で久々に満足した勝ちになった  

ここ1ヶ月位、こんな的中🎯を狙ってた   
明日もこんな勝ち方ができれば最高なんだけど、しっかりレースを見極めて狙ってみようと思う   

当たれば競馬
🏇は最高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?